密室処女

密室処女 エロ漫画を即読み!

密室処女

ロリ少女が塾の倉庫に閉じ込められて

オジサンにカラダを弄られまくり!!

>無料立ち読みはコチラ!!<

 

作品名 密室処女
作者 悠路・KEWS
配信サイト コミなび
値段・話数 1話70円・3話まで配信中

密室処女の内容

密室処女は、ロリな女の子がスカートをまくりあげているシーンからスタートします。
いきなりエロシーンからはじまることに、読者はかなり面食らうことでしょう。

 

この女の子の名前は葉月美雨というのですが、この子をメインに話は進みます。
まだ胸も発達してなくて貧乳。年端も行かない女の子は、学習塾に通っていました。
そこでとんでもない事件に巻き込まれてしまいます。

 

塾に通っている生徒達の間でうわさになっているあるおじさんがいました。
彼はいつも塾の設備の点検や掃除をしている用務員のオジサン。
葉月のような可愛い子をみる視線がいやらしいのだ。

 

塾から帰る女の子たちを見計らって外の掃除をはじめ、
女の子の股間やおっぱい、上から下まで舐めるように視線を泳がせていた。

 

そんなある日、葉月は倉庫に閉じ込められてしまうことになる。
掃除機を倉庫に片付けるように頼まれて、倉庫に入ったときに何者かに閉じ込められたのだ。

 

しばらくしてから、倉庫の扉が開いた。
誰かが助けてくれたのだと思って、葉月が視線を上げると、そこには用務員のオジサンがいた。

 

オジサンは言う。
「おとなしくしていたら、悪いようにはしないよ。」

 

そう言って、葉月のカラダをまさぐりはじめたのだ。

 

いやがる葉月をよそに、オジサンはおかまいなしに触ってくる。

 

その後、誰にもみつからないようにするため、オジサンは用務員室へ移動した。
誰にもバレない密室の仲、まだ処女だった葉月は、おびえながら、自分の貞操の機器を感じる・・・。

 

密室処女の本編はコチラです

 

密室処女 タイトル

1話 罠にはめられた女の子。若い突起を初めての男に・・・
2話 初めての性行為の未知の感覚。恥じらい戸惑う処女
3話 浴衣姿の無垢で可愛い娘が快感に飲み込まれた結果・・・